2013年7月7日日曜日

初首輪と散歩。

犬なんですが昨日3度目の混合ワクチン終了。少し調子悪く今朝方お腹がさがって
下痢でした。少し餌を減らして様子見です。バイクは週一乗らないと気持ち悪いのでw
ほんの少し昼間にのりましたが35℃表示でした@@;

それにしてもMotoGP Rd.7 ロッシ優勝、自己通算80勝よかったですね!年齢もそれ
なりの方が頑張ってくれると正直嬉しい。

話それましたが、オレンジ色の首輪をしてみましたが、可愛くて良い感じですが違和
感があるようで身震いする時変な動きをします。散歩も上の子が初めて連れて行き
ましたが、初めての場所なので歩こうとせず前に進みません。これからどうなるか少
し心配です(今日は手抜きで写真も無いです・・・)

今日は自分は仕事になり、気分を仕事モードにするのに苦労しましたが、代休取れ
るんだし来週は連休だから幸せなものです。

それにしても犬の掃除で、凄いストレスを感じて嫌になってきました;;もうある程度外
に出して飼わないと、自分が参りそうです。。。

0 件のコメント: