2013年6月30日日曜日

240km。

昨日の方が天気は良かったけど、今日は薄曇りで逆に涼しくて気分も良かったです。
バイクの数も多くて皆楽しんでいる様子。

昨日ニュースで高梁市の方で、バイクがパトカーに追われて、そのライダーが亡くなっ
ていました。ナンバーが水平になっていたらしく、警察がそれに目を付けたようです。
画像見ましたがマフラー、ステップ、ステンメッシュ等カスタムされているようでした。普
通のバイク乗りで、普通の休日だったのか?追跡が適正だったかはしりませんが、バ
ックミラーばかり見ててカーブで曲がり切れなかったのか、何にしてもバイク人口が減
るのは残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。

今日は240㎞を先週雨に降られて、掃除の為カウル外したまま走りました。やっぱり
軽いです。結構良いペースで走れたので、気分的は良かった方ですw走りやすくて
爽快だったのもありますが。
 一回フロントに変な力かけたのか、ズッと流れた様でそこからビビりモードなりつつ
それでも今の時期しか無いので気合入れて走ったつもりです。
後2週間くらいで梅雨も明けるんでしょうね。アジサイが綺麗な場所で。

0 件のコメント: