2013年6月23日日曜日

卒業。満タン。

昨日整形外科で卒業やねと言われ、一応来週以降待ち時間も取られる事無くなり一
安心です。痛みが完全には取れたわけでなく悪くなれば来て下さいとの事。今後もリ
ハビリというか、それなりの運動をして早く治したいと思います。

昨夕は日も差して今日は天気持ち直しかと考えていたので、朝の7:00から曇ってい
たものの、こりゃ涼しいと思い出発。
暫く走ってポツポツシールドとかに当たってきました。ドキッとしましたが、空は何と無
く明るかったのでいつものコースには行けないものの、近場を回ろうとウロウロ。2,3度
引き返そうとしていたのですが、何故か今日は引き返さず@@;
円城付近で引き返そうとして少し戻った頃から雨地獄・・・諦めの境地で帰宅。雨の日
は殆ど乗った事も無くゆっくりと。ズルッとが怖かったので。
もうちょっとましな画像あったんですが削除してしまいました・・・
アンダートレイには満タンの水、オイルパンが尖ってるから、お湯にでもなってるんじゃ
ないかな?雨天走行で一番嫌なのは掃除ですよね。3時間以上掛かりめちゃ疲れまし
た・・・やっぱ天気予報より自分の感覚を大切にしよう。。。

0 件のコメント: