2013年6月16日日曜日

シルク・ドゥ・ソレイユ。

朝天気は少しどんよりしてました。 今日バイクはほんのチョット乗っただけ。
色々用事があって・・・ 
まずは先週犬の糞から回虫がでてきやがったwので、販売した貰った店の併用店の病院
にいきました。前回の様な待ち時間は嫌だったので、早めに到着。
次に、今から迎えに行くのですが、今日は大阪でタイトルのコンサートがあって自分が行く
予定だったのですが、大蔵初殿と下の男の子を付き添わせました。
実は家とこ、マイケルが結構好きで、今やいらっしゃらないのでDVDなんぞを時々みてま
した。メールでの感想は、大変踊りも上手く迫力もあったそうでしたがやはり、当の本人が
居なくて、本当にみたい者を見たくても見れないので、その辺のギャップで何と無くさみし
かったそうです。ですがまぁ仕方のない所です。
昼からはよく晴れて、梅雨明けかと思うほどでしたね。バイクの方も沢山いましたけど。
そういえば、今日は父の日。何にも無いですけどね~ 明日からもがんばろ!
(それにしてもヤマハ3気筒は残念だ・・・)

0 件のコメント: