2013年6月15日土曜日

MT-09。

本日は梅雨に入って、久々の雨となりましたが、降らないよりマシな雨量?だった
様な気がします。田植えとか出来ないと食べ物の値段とかも上がるんでしょうね。
もう少し降っても、自分的には丁度仕事で、代休貯金が出来たので良かったんで
すが。

この場でも何度か紹介して、期待感があったヤマハの3気筒エンジンを搭載した、
ヤマハの次期YZF-R6だったはず(自分だけ@@;)なバイクが発表されました。
ていうか、これ675ccで無く850ccです。まだ後発あるんでしょうか?
“音や鼓動感” “デザイン”といったモーターサイクルの根源的かつ普遍的な魅力~
うんぬんかんぬん・・・恐れていた方向に行っちゃいました。少し手に負えない的な物
を隠し持っているバイクが好きなんですけど、パワーはあまり無いけど的な説明にな
ってます。それでもミドルクラスが活性化されれば楽しいですけど、YZFが気になる方
は買っとくべきですきっと。
 車重は頑張ってますが、厳しすぎる規制には敵わないという所でしょうね。アグスタ
やデイトナのライバル車を期待してます(無理か・・・)

0 件のコメント: