2013年6月8日土曜日

ワクチン。

今日は先日とはいっても2週間以上前になりますが、生後1ヶ月の柴犬がわが家に
来て、この子にとっては2回目わが家にとっては初めての予防接種を受けに行きま
した。
先に人間である自分の5回目の注射に行った後ですが。膝は思ってたように、なか
なかよくなりませんね。良い時もあるんですけど、これからは2週間毎の通院になっ
たので、少し気は楽になりました。

その後、子犬を病院へ。動物病院も初めてだったのであんばいが良く分かりません
でしたが、待ち時間はかなり取られました@@;人間も動物も一緒です。料金は勿
論犬の方が滅茶高いですね‐ー;
8種ワクチン接種をしました。あと体重、体温等はかったりで少し痩せていたのですが
他は順調。時間はあったので色々聞けたんですが、ちょっと躾がいるようです;;
家族という事でこれからも、維持費と時間がかかります。老犬になるまで見てやらな
いとね。
848少しだけ今日乗りましたが、まだ前回の余韻があって乗り易かったんです、明日か
ら仕事だしまた離れるのが勿体ないなぁ~。しゃあないですね、頑張ります・・・

0 件のコメント: