2013年5月18日土曜日

アパレルも重要。

今日は朝から天気が良いのでバイクしたいのですが、毎日通勤に時間がかり平日
にはまず行けないので、毎週土曜に通院始めて2日目。もたもたしてるとすぐに良い
季節は行ってしまいます。
電気やリフトをやるのは良いのですが、注射はやっぱ嫌なもんです。いつも痛い所+
違う所も痛くなる、そんな感じです。本日も自転車のりましたが明日は天気悪そう。
それにしても休日って最近いつも悪いような気がしませんか?

明日は大蔵省殿も休みで、記念日という事もあるのでバイクはお預け(雨だろうし)
です。天気の良かった今日乗りました。
本当はオイル交換したいのですが、まぁもうちょっと良いかということで。
アンダーが無いのは、前回馬鹿みたいにガソリン入れ過ぎでカウルの中が海になって
しまっていたので、そのままで走りました。チェーン調整もしたけど何と無く良いのかな、
60㎞程度ではあまり分かりませんけど。
それと、この前かえたグローブですが、今までがガバついていたんでしょうね。大袈裟
かもしれませんが、バイクが小さく感じます。使い心地、触り心地が良くって気持ち良い
んです。こういう直接触れるものって重要なんですね。季節が変わったのでクシタニの
ツナギを使うようになりましたが、これまたしかりの様な気がします。
それにしても来週も天気は悪いのかなぁ。

0 件のコメント: