2013年5月19日日曜日

見事嵌められた;;

10時位からの雨でした。今日子供たちは別行動で楽しかったようです。自分たちは
少し早めにランチに出発しました。前からタウン情報でよく見ていたお店を予約した
そうです。
雨にもかかわらず、人も車もそれなりにいました。時間をかけてゆっくり、美味しく頂
きました、こんなに時間かけて食べたの何年ぶりかな。
 前菜の写真だけ撮り忘れ。本日は豆が主体の料理で自分達には合っていました。
 大蔵省殿が払ったのでよく分かりませんが、少しお高い料金だったと思います
(3千円以上だと)たまには良いですよね。
ここまでは普通の記念日だったのですが、この後巧妙に仕組まれた罠が!?
普通ならこの辺にはあまり来ないので、少し歩いて見て帰るはずですが今日は
何故か食べてすぐ帰宅体制。それでもちょっと寄りたい所があると誘導されて・・・
マジか!?聞いてないぞ‐ー;嵌められた・・・それでもむちゃ可愛い。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

お洒落なランチですね。
結婚記念日?おめでとうございます。

ワンちゃん可愛いですね!世話が大変だけど健康の為にも丁度良いかもね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ありがとうございます。

生後1.2カ月らしいです。上の子はイヌみたいなもんなんで、これで2匹目wと思って上手く付き合って行けたらいいと思いますが、何せ生き物なんでどうなる事か…
しかし、高価なものをこうもあっさり買ってしまうとは分かりません。ちょっと頭痛いです。