2013年5月25日土曜日

治療中盤。

晴れてるのに朝から乗れず、土曜日なので本日も整形へ。腫れは引いてるんだけど
ね~って言われたが、痛みに少し変化がある位で治る気がしませんよと。
明日は自転車乗れそうにないのですが、今日は乗った。そんな努力だけでは駄目だ
ろうけどやらないよりはまし。後2回の注射の内に少しくらいよくなって欲しいです。

明日まで天気がなんとか持ちそうなので、珍しくグループツーで山陰まで行ってこよ
うかと。オイル交換してからにしたかったんですが、工場長不在のため出来ずでした。
アンダー付けて、空気圧だけ確認。エンジン掛かるかな?
明日は自分含めて良いツーリングが出来れば幸いです。

0 件のコメント: