2013年5月26日日曜日

鳥取へ。

今日も良い天気で予定通り、鳥取へ海鮮丼を食べに行く事が出来ました。仕事でもよく
使ってた道を選択したのでバイクで正味だったら2時間で着くペースでした。
岡山組は4台、御津で8:00集合出発。勿論途中渋滞は問題ありません。途中黒尾峠で
一息というか30分以上話ができました。皆さん気さくな方ばかりで良い話が出来ました。
ムルチ、GT1000、XJR1300、848。ドカティ3台という何と無く珍しい車種が集いました。
XJRの方は以前やまなみを走って、岡山まで一緒に帰った方。ムルチの方は前日も姫
路の方へツーされていた経験値の高いツワモノな方でした。GT1000は海鮮丼なかなか
一緒に行けずにいたkogeさんです。
予定通り11:00前到着、目的地には既に姫路組が到着されていて、先日の双葉食堂以
来の再開!暑いのは暑いのですが、まだ風が心地よかったです。先ずは腹ごしらえ、
自分は普通の海鮮丼ご飯大盛りです。
その後、 砂丘は特に何も無いのでwパスしてその分ダべリングです。
海の見える所を探して記念撮影(バイクだけですけど)
少し時間が押してきたので、場所移動です。29号線良い峠でしたが、例の雪の多い地
方特有の路面に溝を何本も入れてたのが、今一乗り気になれませんでした。
大江ノ郷自然牧場 ココガーデンという所に行って卵ソフト頂きましたが、こんな場所に
この様な立派な店があるとは違和感さえあり、沢山の人がいましたよ;;
この後kogeさんと帰宅を急ぎ、自分は気付かないうちに運が良かった(捕まらなかった
@@;)事を知らされ、最後お別れする時タイミングが変になり、kogeさんが危なかったw
最後まで気を抜かずに帰らないといけませんね(ガソリン気をつけます、これでリズム
が狂った気がします;;)

今回のツーでもう夏はそこまで来ている事を実感しました。これからは午前中の走りで
生きながらえるようになりそうですね。
天気も良く、大きなトラブルも無かったので良いツーでした。また行きましょ~

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

こんばんは~。今日はお疲れさまでした(^O^)。

相変わらずのスムーズな走りに見とれて、クラッシュしそうになりました( ̄▽ ̄;)。自分の力量も考えずに上手い人の後をついて行ってはいけませんね。

何とか署名運動にもかからずに済みましたね。海鮮丼は正直イマイチだったので(^_^;)また行きましょう。こちらは休みが無くなりそうな危険がありますが・・・

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

今日はありがとうございました。これ位の人数で走るのも良いですよね。
此方こそ帰りは調子狂って、いつもと同じ行動を取るということは、大事な事です。今日はkogeさんと運に助けられ、セーフな日でした!何か良い物でも買おうかなw

また行きましょ!

saku さんのコメント...

お疲れ様でした。良い天気で楽しいツーリングになりました。
みんな無事で何事も起こらず良かったです!
また行きましょうね!

kogeさん、お疲れ様でした、今日はお会いできて良かったです。また日が合えば行きましょうね!

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんにちは。

いや~良い天気でしたね。次の日から梅雨入りなんて、なんというタイミングですかねw
皆無事に帰る。ツーには一番大事な事ですね!ありがとう御座いました。

プロワンさんより
鳥取へ。 の お疲れ様でした。人数的には、丁度走りやすく楽しかったです。何故か、男性ばかりの中に私がいるねんと思われるかも知れませんが、楽しければよしという事で又宜しくお願いいたします。

本名出てるのでこういう形で出させていただきました。コメありがとう御座います。

前回といい今回もそういう疑問は全く無いですよ!GSを扱うなんて尊敬しますわ!こちらこそよろしくお願い致します。