2013年3月20日水曜日

お彼岸。

祭日を休む事が出来たものの、11:00位から雨がふってきまました。848には昨日から
今日は乗る気がなく散髪したりで丁度良かったです。
先々週からカウル外してるので、今日はチェーン清掃、エアクリの清掃をやりました。ポ
ジションランプも切れたままになってるので形状確認のためアッパーも外しました。
 ポジションランプはピンが150°になっている(多くは180°)もので、奮起してバイク7に
LEDが良いと思い、物が有るかどうか確認に行くもあえなく撃沈でした。やっぱ特殊
な部類になるんでしょうね。
 もうお店で普通の注文か、アエラのものしか無さそうです(前はモトクレージーもあった
のに)次の休みはアッパー外したままなので天気良ければFブレーキ、クラッチフルード
を換えようかな。

0 件のコメント: