2013年3月23日土曜日

遅い帰宅。

昨晩は上の(上司ではない)方の誘いと、同期の人が博多に転勤になるという事で
送別会とを一緒に勤務地で行いました。時期的なものもあるのでしょうが、地元の飲
み屋では考えられない位の人が大勢いました。
こっちに戻ってきたのは今日の朝となり遅い帰宅となりました。やる事も時間的にず
れてしまいましたが、バイク事はなんとか収まりました。此間の木曜日にポジション
ランプもう面倒なのでお店に注文しちゃいました、何時になる事でしょう。

Fブレーキ、クラッチフルードの交換を1年3カ月ぶりに。クラッチ側はシリンダーが小
さいためか黒ずんでます。
底の方にも黒い物が沈殿してたので綺麗にしてやりました。
 地味な作業ですが、キチンとやっておくと気持ち良いものです。クラッチ側が最後の方
で上手くいかずでしたが、レバー側からエア抜きしてやったら良くなりました。
交換後の写真は有りません;;
その後明日は雨予報だったので少し赤磐の方へ行ってきました。マフラーはやっぱり
気のせいの様でエンジンストップ4回ほどありました。良く分かりません。蹴り入れてや
りたいくらいです‐ー;

明日はいくらなんでも放置しすぎで、黄砂まみれになってる車2台を相手にします。

 

0 件のコメント: