2013年3月17日日曜日

桜咲いてます?

暑さ寒さもの彼岸まであと少し。来週くらいからはバイクが気持ち良いかもです。昨日
はまた例の大型物件の仕事で、今日は大蔵省殿が休みで家の用事でウロウロ、お昼
に少しだけ乗りました。日が陰ってきてたので肌寒いもののちょっと前に比べれば極楽。
桜もちらほら咲いてるんでしょうかね。

リヤのパッドも当りが付いた様でノーマルに比べれば、コントロールしやすいというか、
強力に効くので、初動からの幅が広がって良くなった気がします。よくリヤを使う自分
にとってはべスラは好都合のようです。
本日もエンストは無く(自分がやったエンストは2回も;;)、マフラーはやっぱり売ろうと
思ってたテルミを使うしかなさそう、どういう事でこうなるか分かりませんが。

良いシーズンはバイクが良い調子であればなぁと思うばかりです。。。

 

0 件のコメント: