2012年11月3日土曜日

風も晩秋。

散髪や用事を昼ちょっと過ぎで終わらせ少しでも乗ろうといそいそ段取。14:00頃
で天気も良くってこれは暖かいかもと思いましたが、風は冷たく完全に季節は秋の
終わり。気持ちよく走れるもの11月中位までだったでかな?
75㎞ほどいつもの東方面。エンジン温まるまで気を使います。バッテリー電圧1週間
放置で13.29Vでした。帰宅して測ると14.01Vこんなに頻繁に測定した事は無いの
で良く分かりません。まぁ今後の為にも定期的に測ってみます。

この前リヤカウルの蓋と同時に買ったルーブル。
これ良いです。今までホワイト系のものしか使っていませんでしたが、何か固まっ
て綺麗にした後塗布してもヨゴレて見えてましたが、これだと透明で浸透性も良い
感じです。
明日は天気次第ですが、山に行ける回数も残り少ないでしょうから、走れると良い
のですが。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

ちょうど昼頃暇になったので、走りにお誘いしようか悩んだんですよね~。お誘いすれば良かったかな?

快適に走れるのもあと少しかな?寒くなる前にご一緒したいですね(^o^)

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

土曜の天気なら行けましたね残念~こっちからご連絡すればよかったですね。それにしても今日は寒さで嫌になっちゃいました。

もう山は駄目っぽいです@@;

キレネンコB さんのコメント...

こんばんは。
透明のルーブいいですね。白いの結構きちゃないんですよね。。。

ぷらす さんのコメント...

キレネンコBさんこんばんわ!
使ってみて初めて分かりました。

白いのって直ぐに黒っぽくなったりするので白灰黒色に見えて良くない事に今更ながら気付きましたw 何でも経験ですね~