2012年11月4日日曜日

6℃かぁ。

今日は午前中も薄日が差す程度で、今はいつ降って来るか分からない空模様です。
そんな中昨日の装備に毛が生えた位の着込みでお山へ行きましたが、あまりの寒さ
にいつもの場所まで持たず、写真も撮る元気もありませんでした。
8~10時頃走ったのですが、848の表示では6~7℃。昨日晩秋とか書きましたが山は
もう完全な冬です。途中目の前に白バイが出てくるし‐ー;すこし出してたから何か言
われると思いましたが、赤色灯たいて抜いて行きました・・・よかった;;
とにかく寒いので110㎞走って帰還です。

昨日同様エンジンは温まるまでが気を使います、mon太以上にです。その後はどうやっ
ても調子良いので気分はまあまあw。帰宅後はリヤサスのプリロードいじりたくって、現
車合わせの為848で工具屋さんへ。
早速帰ってやってみましたが、駄目です・・・リヤタイヤとかフェンダー外してやらんと上
手くいきそうにありません(外しても駄目かも)
んで、転倒後誤魔化して使ってきた左ステップが1速へ落ちなくなったりしてしまい、何
度もばらして調整してきましたが、こりゃ~リペアパーツ買って交換せにゃいけなさそう
です。またお金かかるのか@@;
来週は1日ツーの予定、今日の教訓をしっかり受け止め真冬並みの装備とします。

0 件のコメント: