2012年11月10日土曜日

拍子抜け。

この週末は明日が天気悪そうで本日848してきました。先週は寒さにやられたので
9時過ぎに出発し思いっきり冬仕様でしたが、山でも10℃程度ありいつもの峠では
3往復攻めましたが、冷汗と運動量で薄ら汗まで出るほどで拍子抜け。
直射日光は無かったもののその分冷え込みも無かったのか木からの露なので路
面も濡れておらず。今年最後の攻め走りになったと思います。写ってませんが11℃
でした。
 山の色も変わり車も多めでしたし、車にパッシングされ行けども警官は見当たら
なかったのですが当分走ったところでネズミ捕りの新たな個所を発見しました。
170㎞ 調子良いのであっという間でした(左ステップは重傷の様で;;)
季節も変わり目だし、そろそろオイル交換。

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

こんばんわ。今日は暖かかったですね、ツーリング今日なら良かったですね。
自分も先週オイル交換しました、明日に備えて・・・、仕方ないかな。

山はだいぶ紅葉してますね、気持ち良く走れるのも、もう少しの間ですね。

shoraiバッテリーどうですか?

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

ホント今日ならそんなに寒くも無くでした。
天気には勝てませんね;;
オイル換えたんですね、冬への移行もあって自分もそろそろ交換です。
ショーライはなんだか訳が分かりません。確かに軽くていいんでしょうが、これからの冬本番が不安です。この冬越せば少しは自信ですかもです!使い方なんでしょうね~