2012年10月27日土曜日

ご機嫌㊤。

昨晩飲みすぎましたが何とか普段より少し遅めには起きていざ出陣。前日より2時
間早くでてその気温差が身に染みましたし、現に5℃以上低い気温。
そして山ではこの時期特有の靄が掛かって直射日光届かない状態も影響しました。
いつもの山へですが、体は久々で何と無くしっくりいきませんでしたが848の調子が
上乗で驚ろいた程です。
ストールも全く無く、4000~6000のもたつきも無くなり集中して走れました。

いまさらですが、ショーライのインプレですが、確かに低速域で力強くなった様な気
がします。インプレッサ乗ってた頃アーシング(アース用の配線をしてやるんです)を
やった事があるんですがこの時のエンジンのゴリゴリ感に何となく似てます。
それとなんと言っても軽くなって左に行く傾向が軽減された事です。全体的な軽量感
は体感できませんが(リフトアップが少し軽く?位かと)
ただ扱いがままならず不安一杯な代物なのが難点と思います。

山では靄も切れ気温も上がり始めたので乗りは悪かったんですがそれなりに攻めて
みました。Fフォークは良い感じ、それなりのメンテをしてやれば自分にはドノーマル
で十分の様です。良く動きながらもしっとりと路面を行くような感じ。ストロークセンサ
ーが結構下に行ってたので少し伸び側だけでも調整してみます(来年か?)
その代リヤが気になり始めました、何か跳ねるような動きをしてるんじゃないかと・・・
素人なので判断しかねますが。
11月になるしもうこんなに集中して走れる時期は無いよな気がしますが、連日乗って
やるとこんなにも調子いいのか!っと感じました。せめて週一乗ってやるのが吉でしょ
うね。明日もと思うのですが天気が駄目のようです。

それにしてもフルカウル締まって良い感じ~
気持ちよく155㎞走りましたが、途中空港辺りで3台の乗用車が大きな事故をやってま
した@@;写真撮るのは気が引けましたので・・・人ごとでなく事故、転倒ゾッとしてそ
の後身の引き締まる思い。かもしれない運転ですかね。

0 件のコメント: