2012年10月26日金曜日

良いのは天気だけ?

今日は走行会で迷って休日を取っていたものを活用しました。少し遅めに出たので
良い天気と気温で気持ち良くは走れたんですが、最初で躓きましたエンジンはかか
ったものの少し走ってエンスト、セルも元気ない!?なんで~と悩み少し待ってセル
スタート今度は回りました・・・よう分かりません、3週間ぶりでしたしなんか不都合が
あるんでしょうね@@;
少し心配してましたが今日は乗り気だったので少しだけ山の方へ行ってきました。
休日は山も車とか多いんですよね、今日は時間遅くても流石に少なめで走り易かっ
たです。
 17℃。給油せずに走ってると中途半端な所で警告灯点灯したので少し引き返し久々
農道ひた走り道の駅でおしっこ休憩しました。バイクは一台もおらず。
135㎞走りましたがエンジンストール3回。今まで乗るたびに1回あるか無いかだった
んですが、少し調整してみましたが。久々に乗るとやっぱり何と無く調子が・・・
帰って電圧測ってみましたが14.2v。悪くないというか高めですね。

それでも明日も少し乗りたく何ヶ月ぶりになるのかフルカウルにしました。
 明日はもう少し本気で行ってみたいです。明日はどうかな~

今日は今から飲み会ですzzz 準備準備!

2 件のコメント:

キレネンコB さんのコメント...

こんにちは、こちらには初めて書き込みます。
ご存知かとは思いますが・・・レギュレーターは対策品ですよね?
私のは新車のときからハズレでして、2回変えてますが、レギュレーターパンクして、よくエンジン止まってました。
走ってるときは大丈夫で、止まるとそのままストップ、エンジンも掛かりにくいのでしたら、いつか掛からなくなるので要注意ですよ。
リコールがあって、対策品に変えてからは不具合は一応なくなりましたが、昔からドカには多いみたいですね。

ぷらす さんのコメント...

キレネンコBさんこんにちわ。
コメント頂きありがとうございます!

この前換えたばかりでちゃんとしたモノ
だとは聞いてるんですけど~

2回も換えてるんですか…1098もそうなんですね‐ー;ってドカは確かにmon太の時もそうでしたし、基本自分も外れ引くの得意なんで
又それなのかもしれません。
山を走ってる時に止まるのは
勘弁してほしいです。。。

少し様子見てみます。