2012年10月25日木曜日

リベンジせなぁ。

明日は今週月曜の講師の仕事が気に入らなかったのでw 休みとりました。日曜は
雨のようだし、バイクはやっと走れるようになってるので、丁度良かったのかなぁ~
晩には飲み会もあるようだし‐ー;

2011/11/24は本当に痛い日でした、今も引きずる程のダメージです。今週はその走行
会もあったようで本当はリベンジで行かないといけないのですが。Fフォークの失態と
かでバタバタしてたので今週あったにも拘わらず行けませんでした。リベンジせんとい
かんかったのにね、仕事の環境も変わってるし難しかった。

天気も良さそうだったし良い感じで走れたんじゃないかな~それでも15分は短い気も
します。タイヤ気になって飛ばす気になれないし、本当はタイヤウォマー必要じゃない
ですかね?

季節も変わってしまってるので慎重に明日は乗ってみたいと思います。

0 件のコメント: