2012年10月21日日曜日

お帰りという事で。

昨日Fフォークボトムのボルトが来たのでお店に取りに行きました、1週間以上かかり
ました‐ー;代金¥420。 行ってみると工場長がパニガレのマフラー置換されていまし
た。本物の姿はやっぱりカッコいいです。30万位するんだろうにノッケカラ換えるとは・・・
それにしても昨日今日といい絶好のバイク日和。乗れないのが辛いですしもう来月は
寒くなるだろうしモヤモヤ感一杯な週末でした。

そんな本日の夕方帰ってきましたFフォーク。結局ネジ切ったやつはお金かかるよ~っ
と言われビビりな自分は諦め、新たにテクニクスさんへメンテに出してました。良心的
だと思いますキチンと半値にしてくれてるし、動きも確実に良くなってます。
そりゃ言えない位勉強代はかなり掛かりました確かに;;
前回オイルの流れる音が気になっていましたがノーマルでも少し音がしてましたが、メ
ンテ後のものは全く違います。
夜遅くなりましたが、元に戻してやりたいという気持ちが勝って作業開始でやっと走れ
る姿になりました。今度は恐らく寒くなって天気悪いんだろうな~
人生そんなもんだzzz
明日は仕事、講師役で喋らなきゃいけないのでストレス全開ですトホホ;;

0 件のコメント: