2012年10月14日日曜日

出張中。

昨日は仕方なくオークションで落とした右Fフォークをメンテ段取りで折れたやつも
一緒に箱詰めして発送。出張中となり来週も乗れるかどうか。
それにしてもタイミング良く(悪いのかも)右だけあったもんだ@@;どんなになって
帰って来るかですが、それにしても痛い思いをしまして二度と繰り返さないようにし
なければ。

リフトアップしたままで2時間程度で出来ることとなると、やったばかりですが少し動
きがもとないなぁ~と心残りだったのでもう一度やりました。
 今回は木を入れて2ピストンづつ動かして、やっとしっくりきたようで4つが同時に動く
までになりました。定期的にやるのがいいんでしょうね。

それにしてもこの良時期にのれないのは病ですね~乗れるのって幸せな事です。

0 件のコメント: