2012年9月22日土曜日

弱ってる。

朝は良い天気で夕方から曇ってきました、明日朝は降るかも。今日は午前中用
事を済ませ昼からお店に行ってきました。
主な用事はバッテリーの引き取りと来週2年点検の持ち込みを伝えに。お店の前に
は4台位盛大にバイクが並んでました、そういえば秋分の日、休日で接客の為
でもあるのかな。中に入ると・・・お!
 パニガレ発見!それも最上位のトリコとスタンダード。日本仕様を写真で見た時
の様な気分の悪さは殆どありませんでしたwミラーが付いていなかったのも好印
象だったのかもです。
フロント、テール、タンク周り全て小さいのですが、足回りの豪華で剛性の高そう
な事。小さいけど筋肉モリモリな感じで、マフラーの出もそんなに悪くないような気
になりました。
クラッチカバーが大きいのはカウルがそのまま被さっていてこの様な感じに、直ぐ
取れるそうです。この2台は勿論オーナーさんが決まっているという事です。見ず
に買うなんて凄いです。1198同様自分には到底扱えそうにありません。。。

バッテリーは緊急用には使えそうだけど車両には・・・と言われました。弱っている様
子ですが電圧12.5Vまでで一応止まります。まぁもう駄目なんでしょうね。何かスッ
キリしない終わり方でした~

さて今週来週映画館通い!まずはバイオからです。

0 件のコメント: