2012年9月21日金曜日

仕方ないと。

バッテリーの件、今週の初め恐る恐るお店に電話して聞いてみました~(お店は休日
だったようで失礼してしまいました) 自分は見たわけではないのですが、やはり何
時まで経っても満充電にはならないようで放電が勝っている様子。

この時期に残念です。こんな暑い時期にそれもたまたま出費の激し月が続いてい
ます。まぁこういう時だから上がったんでしょう;; 仕方ないと本日前々から気にな
ってた例のモノに色々悩みましたが決定。

この商品、非常に癖が有って特に気温の下がる冬は使い方があるようです。人柱と
なって今後奮闘を書く事になりそうですが、結局は軽量化という文字に負けました。
情けない・・・

2 件のコメント:

saku さんのコメント...

バッテリーやっぱりダメでしたか。
shoraiの使ってる人に聞くと良いみたいですけどね。山口のBMの方達も勧めてましたしDB5の人も掛り方にクセはあるけど冬でも強いと言ってましたよ。ちなみに自分も次はshoraiにする予定です。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

sakuさんの周りの方は調子良いみたいで良いですね~こういう外れクジ引くの得意ですから自分w
悩んで軽さと引き換えのデメリットは覚悟しようと決めました。
姫路のお店では取扱店になってるので簡単に手に入りそうですね。使ってみての感じ又教えて下さいね~