2012年9月17日月曜日

悩んで相談。

いきなりですが尖閣諸島の件。あまり文章にしない方が良いと思うので短く。日本の
対応はこうなのか。まずい対応で駄目駄目過ぎ。明日からまたドンチャン騒ぎのよう
です。昨日からTV見ることが多くてつい。。。

今日は台風の影響で風は強いものの夕方まで全く降らず蒸し暑い天気。夕方になっ
て本降りになりました。

バッテリーの件で早く諦めて新しい物にしようかとも考えたのですが、色々な関係もある
だろうから電話相談してバッテリーだけ外して預けてきました。
お店の充電器でやってみるからといってもらいました。デイトナの充電器が悪いのかな。
取り敢えずまた連絡貰えるそう。

その時shoraiの話を聞きました、先日3時間耐久レースがあってそのときバッテリーが充電
不良でリタイヤしたという事でした。お店でも何台もこのバッテリーを下しているということ
でしたがshoraiはリチュウム電池で特殊な方法で充電しているそうで、一般の充電器では
なく専用のものが必要とのことでした(説得力があります)
価格は普通のバッテリーと同等ですが、充電器とか要るとなると3万3千円位掛かります。
今月は本当に火の車。来月は2年点検ですし・・・生活はできるのか!?

0 件のコメント: