2012年9月1日土曜日

ホント円高ですか!?

昨晩の雨が効いたのか今朝は涼しく感じました。日中は暑いですが風が全然真夏と
は違ってきました。今日は車お掃除etc後ドカのお店に電話してタイヤ取りに行ってき
ました(写真は帰り道・・・で意味なし)
昼からは昼寝&映画鑑賞(ブラックスワン)でした。
昨晩組んでくれたらしくお世話になりました~銘柄はこれに。
 お店での選択はM5かピレリ位しかないのでアッサリこのロッソⅡに決定です。同じタイ
ヤにはしたくなかったので、これでストレスも無くなり走るのが楽しみです。

それにしても、ピレリ高いですよね?M5の時5.6万それでも高いと思ったのに今回は社
長が仰ったように限りなく6万に近い5.9万@@;持ち込みなんですけどね~
よく見るとM5タイヤの値段と3千円以上違ってます。世の中円高になって一体どれ位経
つでしょう~何処が儲けてるんだ;;

明日はメンテに明け暮れようかとzzz

0 件のコメント: