2012年9月2日日曜日

滝汗です。

今日は結局一日中848に付きっきり。前後ブレーキパッド、キャリパーの洗浄とピストン
揉み出しをやってみました。周りのドカブログの方々もされていますし、タイヤ外したつ
いでということでしたが、ヘビーで地道な作業で大汗、いや失敗を想定して滝汗wで作
業です。
リヤから手始めにやってみましたがピンの外し方が分かりづらく焦りました。
 とにかくピストン出し過ぎないようにと思いながら作業進めます、パッドも前後ともに面取
りして、中性洗剤で同じように洗い。リヤは残りが少なめなっています、そろそろ悩んでお
かないと。

次に前。
 初めは2つ1つ同じような動きをしないピストンがありましたが、シリコン系の物も使って
出し入れしていきますが、手が痛いですね;;割り箸も要所で使いました。

そうこうしていると昼に注文してほぼ一ヶ月になろうかという物がやっとのことで到着。心
配してた形状、穴位置も合い一安心。
受け取る際、配達の人が箱潰れてますので中身確認してください~との事、またか@@;
と思いましたが、中身は無事。これ以上時間を掛けたくないです。
もう過ちはしないように・・・(FRPとはスプレー缶との値段しか違いません)
 その後もチェーン清掃、注油。暑さもありもうヘロヘロになりました。まだエアクリも
清掃しないといけないと思ってると夕方にまたお荷物到着!
9/1土曜日に作業完了とのことでメールが入りました。電話も何度か掛けてしまい、作
業を急がせたのかもしれません。。。5日で上がりこんなに早く上がってくるなんて。
この時点で取り付けの元気は無く来週も頑張ります。

一度に作業出来て来週以降走るのが楽しみになりそうです!

0 件のコメント: