2012年8月26日日曜日

おめでとうございます。

今日も暑かったです。日に当たってると汗が止まりません@@;朝から家掃除後せっせと
タイヤ外しや何やかやで大仕事。つい集中してしまうので直ぐに時間が過ぎてしまいます。
暫し暑さも忘れて頑張ります。今日はここまでやりました。来週はタイヤは出来るのです
がどうせ他の部品が来ないから、折角この状態なのでやる気出してブレーキ回りのメンテ
と思ってます。
 戻せなくと困るので・・・色々写真も撮っておきます、メモも。
この状態にしてお店にホイールを持ち込みました。今回もお願いします~

実はこの時ドカに戻ってこられたkogeさんの車両が準備出来納車を迎えられました。
暑かったけど天気良かったし良かったですね、おめでとうございます。自分にとって
は憧れの空冷。現物見るとなんともいい感じの車両でした。レリーズ、スライダー付
いてローダウン、奥さんも乗るのも良さそうですね。マフラーからのパルス感も自分
には良い音に感じました。
お子さん奥さんも来られてて納車の邪魔だったかな~スミマセン;;
 この後こいつを梱包、発送準備で1時間掛かってしまいました。時期や費用色々考え
ましたが思い切って発送。後は良い仕事してもらえると嬉しいです(sotoshiさん又報告
します~)
来週はこれで乗れなくなりましたが又それでも週末は忙しく大汗かきそうな予感です。。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

今日はありがとうございました!

またご一緒しましょう。しかしこれだけの整備を家でされるんですから、ガレージ大活躍ですね。うちは宝の持ち腐れ・・・。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

いや~天気でよくて何より、おめでとうございます。
新しい相棒元気に走ると思いますよ。恐らく少し癖もあるでしょうがそこが良いんです!

自分はまだ大した事無いけど、今回は戻せる保証はどこにもないので少し心配ですw
戻す時は気張ってみます。
レギュレーター自信あったら良い返事出来たと思うんですが電気関係の知識も道具も無くって…他の事でしたら相談して下さい~

sotoshi さんのコメント...

ぷらすさん、ご無沙汰です。

テクニクスいきましたね!

劇的に変わることはないかも知れませんが、私のサスは今のところ問題なしですよ。

因みに、以前のセッテングのままだとストローク量が大きくなったので、少々固めにしました。

それだけ動きが良くなったのかも知れません。

ぷらす さんのコメント...

sotoshiさんこんばんわ。

行きました!思い切ってw
どんなになるかですが、今も特に問題無いんですね~良い情報ありがとうございます。
今は忙しいらしく少し時間掛かりそうです。

あ~思ったんですよ動きが良くなればそういう事になるんかな~って。気持ちの問題もあるかもしれませんが2年目だし楽しみです。又書き込みしますんで宜しくです!