2012年6月24日日曜日

合間。

先日848をお店に任せたので時間もありサンバーを走らせました。週2回位は走らせた
いので。家の掃除した後天気も良さそうになってきたのでシートカウルを再度ペーパー
掛けし、やっとアンダー含めた再塗装。今度は初めからは湯煎をせず半分以下になっ
て吹きつけました。
思ってたように缶内の圧力を高くしすぎたようです。缶の左が今日で右が先週のやつ。
上手く吹けた時は左のようになります。来週まで触らないので完全養生で上手くいって
良かったです。
その後チェーンクリーナーが底をついてたので小回りの効くカブもあり(店周辺が結構
混雑するので車はパス)久々バイク7へ。結構お客さんがいていいんじゃないでしょうか。
 さて明日からまた通いづめ。848が来週直れば様子見てマフラーやカウルつけたり
してやりたいけど・・・ 明日からまたがんばります~

4 件のコメント:

saku さんのコメント...

綺麗に塗れてると良いですね^^。

しかし保証が効かないと困りますね。

takka さんのコメント...

こんばんは、なんとも不運が続いて大変ですね、僕だったら投げ出してしまいそうです。
早くバイクが元気になるとイイですね。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんこんばんわ。

今回はいけた様な気がします!きっと;;

そうなんですよね。恐らく消耗品といわれて請求されそうです。
少し覚悟がいるようです。

ぷらす さんのコメント...

takkaさんこんばんわ。

自分が悪いんでしょうが、なんか落ち込んでしまいます。
元気目指して頑張ります~
ありがとうございます。

ヘルメット羨ましいっすw