2012年6月30日土曜日

寝た寝た。

今日半日は下の子のバスケのお付き合い。試験一週間前に突入してるのに良いのか。
本人が一番嬉しかったんでしょうがこの地区の選抜で校内で一人推薦してもらったそう
で、今居る学校のレベルが低いとはいえ幸せな事です。
ミニバスの頃知り合った人ばかりでみんな上手くなっていたと言ってました、なんたって
皆背が高くなってましたね。うちの子ももう少し高ければ選考に残る事もあるんでしょう
けど・・・ですが最後の20mシャトルラン(ご存知です?)で最後の2人114回まで走ってま
した、いつもなら140回以上行くらしいんですが、意地を見せれたかな。
自分は待ってる間車の中で1時間、帰ってきて2時間30分も寝てしまいました。疲れてる
んでしょうね。
848の件は℡がなくって少し心配です。路面濡れてるからどのみち取りに行けませんが;;
単身とか言わなきゃよかったかなw

0 件のコメント: