2012年6月23日土曜日

カブ。

今日はちょうど良い気候で、バイク乗ってた方も気持ち良かったんではないでしょうか。
平日は通勤に時間を取られ殆どバイクも触るというか見る事も無くなって一向に思うよ
うに直せない状況です。
今朝先週お願いしてたので電話して少しだけ乗ってP店に持って行ってきました。バッテリ
ーはまだイケそうなのですが、調べてもらうとレギュレータとその配線がやられているそ
うで緊急入院となりました。前から配線で乳白色のカプラーが黒くなってきてるなーとは
思っていたのですが、まさかペンチでボロボロになる位くっ付いてしまって端子が真っ黒
になっているとは思いもしませんでした。mon太と同じ道をいってます@@;
代車にカブをあてがってもらって助かりました。
 一体幾ら掛かるのかが恐ろしいです;;

そして修理中のカウル補修で脆くなっているところこのまま行ってしまおうかとも考
えたのですが、考え直してエポキシで固めもう一度パテうめしたので明日ペーパー掛
けてテープ貼って今日スプレー取りに行ったので雨が降らなければ再挑戦、上手く
いけば!?

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

あらら、保証期間でタダで直らないんですか?

今日は湯原~奥津へ行って来ました。いつも往復80kmの道の駅が定番なkogeですが、たまに200kn越え走ると走った気になります。

直ったらご一緒しましょうね。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ
お誘い有難うございました。

恐らくですが前の教訓から行くと無料という訳には…
200㎞越えですか!?やっと本気になりましたねwこの季節も結構良いですよね(寒かったらしく風邪引かないように~)またよろしくお願い致します。