2012年6月17日日曜日

悪い周期。

今日は晴れました。バッテリーの件でお店に電話しましたが、忙しいらしく症状を伝えて
来週見てもらう事になりました。お父さんが居なかったのかな?電話を何回も鳴らして
申し訳なかったです。
塗装の決着をつけようと活き込んでいったのは良いんですが、品物が御座いませんで
した‐ー;その為時間が少しできたので少し乗っておこうという事にしたのですが、この
悪循環が次にこんな悪戯をするとは思ってませんでした。先週は仕事も最大のピンチ
で本当にやられっぱなしでした。
2号線でバイパスでそれでも運が良かったのか・・・
 こんな所で止ってはいけませんがシングルシートを止めてない事に気付かず、暫く走っ
てカウル内の中身がお尻に当たって気付いた始末。工具と自賠責車検の写しとカウル
が出たわけです。直ぐに引き返し(中央分離帯あるのでイライラしましたが)運良く?カ
ウルと個人情報満載の写しを拾う事が出来ました。まさかバイパスを走って横断すると
は今考えてもゾッとします;; 車に踏まれて無かったので何とか補修で良ければいいの
ですが、直ったと思うと次にこれです何やってるんでしょう、運行前点検は重要;;
ついでにパニックで水温あがって久々ファンが回ったのですがその時片方が回らずど
うしたのかと見てみるとホースが当たっておりそれを直そうとしたら今度は指先を火傷
です‐ー; それにしても気持ちが壊れかけです@@;こういう悪い周期は断ち切りたい
もの。

電圧をモニターで見れるんですがエンジン掛けたら14.2~4Ⅴを表示します。という事は
レギュレーターは生きているのかな?エンジン止めてバッテリー見ると12.0Ⅴ位になってます。
恐らくバッテリーか。
来週こそ良い週でありますように!!

0 件のコメント: