2012年6月16日土曜日

梅雨な天気。

この間梅雨に入りなにもこの週末から天気が悪くならなくてもいいのにと思ってしまいます。
今週は会社に入って2度目の大失敗してしまい、それを補うために必死で考え対応していて
生きた心地がしませんでした;;まだ決着は付いてないので気を緩めることはできませんが
峠はなんとか・・・
水曜日と昨日会社で其々の場所で飲み会をして色々な情報を得る事が出来ました。今の
環境に少しでも早くなれそれなりにでも戦力になれればとは思います。にしても新幹線通勤
はしんどいですね、さっきも少し昼寝と思い寝たら2時間も寝てしまいました@@;

朝から雨な今日は先週の失敗作なアンダーカウルの塗装ペーパー掛けをしました。梅雨に入り
いつ完成できるか天気次第になりましたが今度こそ!明日曇りなら吹いてみるつもりです。
心配なバッテリーはとうとうテスター購入しろと言ってるのでしょうが?使いやすいので日本製
が良いですよね。

明日は大蔵省でのがお休みなので家族サービスもせんと。

0 件のコメント: