2012年4月14日土曜日

やる気。

先週は入学式が続き上の子は上手く晴れましたが下の子の入学式には生憎の雨が
降ってしまい。予想通り車はグラウンドへラリー走行-ー; タイヤハウスの中に泥が
一杯な車を掃除して、午後から先週やった塗装を一部やり直すことに決め、面倒なの
ですがやる気だし材料買ってきました。
桜も終わって、日差しが強力になってきました、早く乗りたい~
んが直ぐには取りかかれませんでした上下の子共々歯医者に連れて行き(それも別々)
段取り悪くて気が悪くはなりましたが、それでも天気が勝負なのでペーパー、洗浄、養
生をやりました。
 一連の作業が4時間近くかかり、中でも養生は本当に時間がかかります;;吹くのは一
瞬ですが、こういう作業は養生が仕事(重要)だなぁ。
辺りが暗くなり始めました・・・
先週やった失敗を繰り返さないよう明日は頑張ってみよ。

来週は社内テストもあるしこんなことばっかりやってて良いのでしょうか。

0 件のコメント: