2012年4月15日日曜日

2度目だ。

午前中は少し陰ってましたが、午後からは良い天気になりました。今日も848には乗
れません、当然だ;;

吹付けは風の無い朝のうちに勝負しました。アンダーは2度目の挑戦になりました。
今日は大和の船底の塗装も仲間入りです。自分のような下手れでもやっぱ2回目は
良い感じになったような気が、素人なりですが・・・材料が少なくなってきてるのに無
理やり吹いてしまった前回とは異なり、湯煎しながら缶内の圧力を維持して吹きつ
けたので細かい霧を出せました。
失敗は成功~の言葉通りに自分なりですがいけた様な気がします。

今日はもうひとつ2度目が。上の子の受験合格のお礼参りで再度龍之口八幡宮に
家族で登ってきました。2度目なのでペース配分も考えていたからなのか少しだけ
距離が短く感じました。一人従妹連れて途中お弁当買い、登山前の広場で食べて
出発。
 今度来るのは2年後か・・・そんなことしてたら御利益ないでしょうね。

さて、少しテスト準備しとこうか~ めちゃ面倒です@@;

0 件のコメント: