2012年4月21日土曜日

何でこんなに。

先週の嫌なテストも終わりこの休日はバイク三昧です~

今日は気温も高く晴れましたが強風でした。シートカウルの方はなんとか塗装済ませ
装着。フィッティングしてたはずなのにつめが甘くなかなか上手く合わなかったです。
そしてアッパーカウルを注文してたものが来たんですが・・・色々あって結局返品にな
りそうです。
アッパーカウルには泣かされてます。前にオークションで落札した品物が形状、取付
部分が悪く結局装着できずで、今回は内側3点で留めているビス(メス)全く無くその上
小さな割れもあって注文しても時間がかかるので期待してたのに折角のカーボンだっ
たし頑張ったんですが残念。
オークション品
マジカル品 形と言い折り目等仕上げは奇麗でした。
 内側には何も取付けできるようなビスなどなくなんだかよく分からなくなってきました。
それにしてもライトはどうやって固定するんでしょうかね。何でこんなに上手くいかな
いのか・・・ここで少し方針考え直しです。

んでやっとリヤカウルの取付。時間もかかり苦労しました;;
 上の写真最後のシート部分の取付で気付きましたFRPが厚く浮いていてシートの
ボルトが付きませんでした。明日少しばらしてヤスリ掛けです(ウンザリです)
塗装は遠めなのできれいに見えますが近くで見ると見れませんよ・・・ホント。

そしてこれ付けることに決めて復活させます。これまた穴が小さすぎたのでヤスリ。
明日結線できたら良いんですがね。

少しだけ乗りました、何せ1ヶ月も乗って無いなんて初めてですから。気温の高い
時間帯だったので暑い位でした。表示は22℃でした。もう5月も近いですし暑くな
ります。
 もう1万㎞ですしオイルも古いのでエンジンのガサゴソ感があってちょっとなぁ~って
感じでしたが、乗ると気持ちいですね。

明日は雨のようなので又848の作業です。嬉しいなぁ;;

0 件のコメント: