2012年3月13日火曜日

休日でした。

今日は今年度の有給を少しでも消化しようと休みを取っていたんですが、昨日から
喉がものすごく痛く下の子もB型インフルになってしまい、まさか自分もか?と思って
ましたが熱は無く少し喉の調子も良くなってきて安心しましたが、何の為の休みだっ
たのか・・・

さて気が小さいので最近ず~と蟠りになってたオークション品。装着不可だった物です
が、なんとか今日解決して精神的に1週間ぶりにすっきりした処です。商品の返送は
不要との事になったので貧乏症の自分としてはなんとかしたいと昼から重い腰を上げ
てホームセンターに行きナットとか買ってきました。
落札したのは実はアッパーカウル(一応カーボン)だったんです。不具合は内側の3点
で固定する内一つはねじ切りも無く(仕様?)他二つが角度・ボルト径も違ってました、
さらに今日分かったことは左右の2点間距離も10mm以上違ってました、よく調べてボ
ルト買えばよかった;;
 ちなみにノーマル間隔は258mm程度です。ジャンクですけど勿体ない~

0 件のコメント: