2012年3月14日水曜日

他のモノ。

喉が痛く咳が止まらない自分です;;何か効果的な方法ないものか・・・

さて、昨日大失敗したカウルの他にもう2点ほど購入できたものがあります。
 一つはエアダクトカバー、もう一つはスクリーン。どれも転倒時にグラベルで傷つい
てまったものです。交換しなくっても走るという面では何の影響も無いものなのですが
どうしても目に付くところで気になるしストレスになるんです。悩んだ結果購入しました。
カバーはカーボンキーカバーと相まって良い感じで、スクリーンはダブルスクリーンよ
り見た目少し高く幅も広く防風効果や視界も断然広いので実際に走っても良さそうな
ので楽しみです。

少しずつですが進めています。後大変なのはアンダーの塗装ですなぁ@@;

2 件のコメント:

cooler さんのコメント...

ご無沙汰しております。

何となくですが、ドカはカーボンが似合いますね~。
塗装、頑張ってください!

話はずれますが、自分の848はようやく直りました(^^;
今日試乗しましたが、リアのサスが棒のように感じてしまい全抜きにした以外は特に問題なさそうです。
ディライトのアッパー&テールカウルも精度良く付いています。

ぷらす さんのコメント...

coolerさんこんばんわ。

カーボンは魅惑の何かを持っているから厄介です!レースするなら対象外でしょうがw

直りましたか!おめでとうございます!やっぱ心配な所も直ってきてバイクに乗れると嬉しくなりますよね。
ディライトさんてやっぱ噂通り良い製品造ってるんですね~
こけちゃうと高い授業料ですから今後気をつけましょうね~