2012年3月11日日曜日

3.11。

1年経ちましたが感慨深いものがあります。問題も山積みですし一体先行きはどうなる
んでしょうか。それにしてもこの時期の寒さは堪えます。体調も維持しがたい程です。明
日は4~5℃しか上がらないらしく健康管理が大事と感じますが難しい~

上の子は受験から解放され念願の携帯も持つことができもう遊びまくってます@@;携
帯といってもスマートホン。
103SHという機種、色で選んだという簡単な理由@@;総額9万越えで2年分割。PC買
えるんですね。ただ動画を見てると時々止まります。やっぱWi-Fi環境が必要なんでし
ょうけどうちはまだ無線ランがないんですが高校生にもなればすぐにPCも必要となるで
しょうしそろそろ考え時のようです。それにしてもこの春は出費が重なります。

オークションはどうなるのか、わだかまりが取れません。

0 件のコメント: