2012年3月10日土曜日

障害が・・・

まだ寒い日も多いのですが日差しは暖かくなってます。暖かいと体の調子も良いんで
すが今一歩。そういえば1年位前にあった光テレビのサービスで今年も2ヶ月ですが無
料で見ることにしました。バイク関係のものは殆ど無いので見るといっても映画だけ。
さて、848復旧で色々やってる最中で荷物も今のところボツボツ来てます。
その1
その2
その3
箱だけ見ても面白くもなんともないのですが・・・
3つともオークション今この中でも一番高価な商品で非常に困っています。表題で車
種名は確認して落札しましたが、箱から出してみると少し形状が変なので急いでフィ
ティングしてみたのですが悲しい事に付かないんです;;ボルトメスの向きなどが合っ
てなくて装着不可能;;
このオークションも御多分に漏れずノンクレームノンリターンとはありましたが周囲の
方に色々相談しても、あくまでも製品の性能・機能の目的を果たせるのが前提であ
り、傷や割れ型崩れなどがあってもクレームや返金は出来ないという意味のようです。
そりゃそうですよねペンを落札して書けないんじゃ意味ないですし。とりあえず根気
強く交渉して返金してもらえればそれで良い勉強になるんですが・・・取り敢えず連
絡が!
後日報告しますので話がややこしくなりそうでしたら相談にのってください。
848復旧には障害が付きまとってます-ー;

0 件のコメント: