2011年12月30日金曜日

乗り収め。

今日は2時間85㎞吉備中央町の方へ無事今年の乗り収めに行って来ました。
殆ど2Wぶりでの始動でしたが調子よかった。10~12時平地で9℃山の方で
は4℃を指すこともありましたが日差しがあったのでそう堪えませんでした。
先日仕事でGSXでよく走ってた道を思い出したので。
 路面は濡れていなかったのと見てくれは正直良くないんですがやはりこの効
果は大きかった。久々乗ったのもありますが足で加重を止める分背中や腰に
結構きますがそれに関係なく良いです。

お昼にもう来年だろうと諦めてた物が出来たと連絡があり取りに伺いました。相
変わらず対応のいい方中途半端な仕事をやっていただいたのに安くやって貰え
ました。まだお仕事をされているようで休むよりは仕事してた方が・・・と仕事師
です。今回は穴・割れ補修で又何かあったら今度はきちんと塗装お願いしよう。
さて明日大晦日、今年締め括りの記事でも書きましょか~風邪など引かずいい
年越しになればと・・・今日の日が一生の乗り収めにならない事を祈って来年に
繋げます!

0 件のコメント: