2011年12月29日木曜日

年末年始休暇。

昨晩会社で恒例になったモツ鍋忘年会,意に反して午前様になってし
まい理由は色々あったんですが計画の無さを実感。早く御風呂に入
りたいw
今日から年末年始の休みに突入で朝少し起きれませんでしたが何
時ものように動きます。今日は暖かく車の掃除も苦になりませんでし
た。昼からは本屋行ったりセールのあった此処に。本は久々ドカマガ
購入パニガレ一色で・・・ドカ本当に凄くなったなぁ
KTCの工具が安くなってるということで20と25mmのソケットを購入、
半額以下だったので買いです。アンダーカウルとかの補修を兼ねて
エアツールを検討中なのですがサンダー回すならはやり1.5~2馬力
タンク容量もそれなりの物が必要。予算は15000円は必要のようです。
ですがテールカウルとか必需品が揃っていない現状では厳しい状況
です。まぁ見てるだけでも楽しいのでつい来てしまいます。
しかし昔はこういったお店も無く今では便利になりました。848は暖か
くて乗りたかったんですが乗れず明日には乗り納めをしたいとは思っ
ています。

0 件のコメント: