2011年12月25日日曜日

ラストサンタ。

今日は寒いです!さすがに848にさばりつくのも躊躇してしまいました。

クリスマスでしたがごく普通の日で、これが良いんだと思う・・・
下の子も小学校最終学年なので来年のクリスマスではサンタクロース
は来ない予定、今回でサンタとしての活動は終わり。早かったような、
しかしこれからはもっと大金絡みの物品をせがまれる事でしょう@@;

下の子に届いたのは最後の最後に念願だったPSP。いつも少し外れた
プレゼントばかりでしたが今回は相当気に入ったようで。
後継機種のほうは今の所あまり人気ないようです。オークションとか時
間掛けてみたりしましたが、何だか訳が分かりません。自分が楽しむに
はモーハンとか流行ってるみたいだけど時間掛かるみたいだし。イカン
イカン子供のゲームですw

贅沢にも3連休もしてしまって、明日からの仕事が・・・明日一日外廻りや
寒いだろうな~やだな~

0 件のコメント: