2011年12月24日土曜日

イブですか。

クリスマスイブということで今年は大きなケーキは買わず家族分だけ購入。そう
いえばケーキ屋さんって朝早くから夜遅くというか夜通しやってるところがありま
すがシンドイだろうし経費かかるのに何でだろ?
 この後は一日バイクを触ってました、楽しい限りではありますが頑張って長い
間外でやってると寒くて・・・嫌な季節になりました。
ごまかし・復旧作業(エンジンなんてバラせませんから;;)それなりに時間掛か
ったので光具合でチョッと分かり辛いのですが先ずはマフラー出口。
befor
 after
次にスタンド。角度が少し上向きになった?
befor
 after
次に一苦労したタンク廻り。タンクガード取る際カーボンに亀裂が入りそうで
どうしようかと考え例の如くパーツクリーナー吹き込み両面テープを軟弱化
にし引っ剥がし。この両面テープの掃除で時間が取られました。
befor

 ここから先日購入したタンクの滑りとめを貼るのですが、思ったとおり干渉し
たのでタンクパッドのあたる部分の突起を取りました。元々カーボンパッドの
サイドには少し隙間が出来てしまっていたので上手くいった様な。
after
 スイングアームに貼ってあった空気圧、チェーン調整記載のシール撤去と
フェンダー取付。
アームも少しペーパー掛けたけどこれ以上は無理~チマチマした作業でスミ
マセン。これでも傷を隠すの必死・・・コケたら如何ですね;;もう懲りたはず。

2 件のコメント:

takka さんのコメント...

寒い中ご苦労様です、スイングアームのヘアライン綺麗に処理出来ましたね
次の更新を楽しみにしてます。

ぷらす さんのコメント...

takkaさんこんばんわ。

いや~下手ですよ;;
実際見ると殆ど誤魔化されてない状態です。寒いのは辛いです気力だけが自分を動かしてますw
お言葉有難うございます。