2011年12月23日金曜日

年賀。

年賀はいつも大蔵省殿が写真屋さんに作成してもらってますが、今年は少し
頼むのが遅れてこの前上がってきたばかり。25日位までに出さなきゃ元旦に
届くのが難しいのかな?というわけで今日は数時間かかりましたがやっとの
事で仕上げました。下手なんですが宛名が直筆・・・パソコンで管理できるよ
うにしないと。
今朝は家もでしたが車の掃除でサンバーの2回目のワックス掛けを慣行。寒
いのですが風はそんなに無かったのでワックス掛けには良い日です。段々と
年末に向かって準備です。
848は今日アンダーカウルの補修をお願いしに先週尋ねたお店に行って来ま
した。補修だけですが1月一杯でお願いする事ができました上手くできると良
いですが、まぁ店主の人柄に任せるっていう感じです。

明日は848にサウンドペーパーとか駆使してゴソゴソしてみます~

0 件のコメント: