2011年12月30日金曜日

よいお年を。

昼間は暑い位ですね!用事も捗ります!?来年上の子が受験の為ということで正
月初めて此処に居る事になります。初詣は何処の神社が人少な目でいいんだろう
か?
さて今年も?自分三大ニュースで締めくくり。勿論大震災が今年一番のニュースで
すが自分事で。
一つ目。はやり下の子のバスケ引率が終わった事。寒い日から暑い日、鳥取や徳
島、なんともいえない雰囲気w教えるべき事は他にもあるだろうにと!もう苦痛以外
の何ものではなかった!大蔵省殿もシンドかったんでしょうがよくやった自分w
(初めて動画載せた・・・音量大きいので注意して下さい)
二つ目。念願のサンバーを購入した事。結局3年越しだったかなタウンエースや
セレナ等々色々考えて、軽バンが良いということで探して出会った今年生産中
止となるサンバー。
最近サンバーについて何も書いてませんが、調子いいし一番大事な身分相応
で丁度いいって感じ(ビンボ~)。通勤ラッシュとかあっているしチョイ乗りしかで
きない状況でも13~14km/L走ってくれるし、結構イラナ自分ですが走らない車
なのでのんびりモードになれるところも良い、4気筒の音もいい感じだし何とい
っても848がピッタリ乗るところが最高。末永く乗れたらいいなぁ。
三つ目。今思えばもう少し後でもよかったんですが、初めてのサーキット走行を
した事。痛い目をしましたが身体がどうこうならず、バイクも全損になったわけで
はなかったのでそれなりに教訓となり冷静な目を持つ事ができたのかなぁ@@;
良い事だけ思い起こせば気持ちよかった~あんな路面は初めてだったし、848
が保安部品外した姿もよかったと。今年の年末も結局フルカウルにできず痛い
思いをさせてしまい申し訳なかった。
来年はとにかくバイクに乗れるよう上手く事が運べばとただそう思っています。

さてこのブログを通じ今年もお世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致
します。皆さんとご家族の方々共に良い年でありますように!

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

色々お世話になりました。

来年も暖かくなったらツーリングに行けるよう、各種調整をお願いします(笑)。

良いお年を~。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

今年も色々ありました。
整備やりますよ~暖かくなったら行けるようにこっちもホント調整が必要ですが!

良いお年を!!

cooler さんのコメント...

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたいます。

自分はまずは848を復活させることから始めます(^^;
今年も安全運転でバイクを楽しみたいですね!

ぷらす さんのコメント...

coolさんあけましておめでとう御座います。

848どのへんまで直りました?カウルはディライトでしたよね、フィッティングしたりして不具合等があったら近況又教えて下さいね。

自分も完全復活までは長くなりそうなので辛抱して頑張らないと。

今年は怪我しないよう当てられないようアンテナ張りそしてコケナイ事を目標にしたいと思います!