2011年10月16日日曜日

バスケは大蔵省殿に。

本日も練習試合の為一日中バスケでしたが、大蔵省殿が本日お休みの為お
任せです。848には少し乗った程度です、28日の講習が重圧でして;;

例の品物の件ですが宅配業者から電話が掛からないので此方から掛けて今
日は何回か話ましたが、はやりお客の方が損するようになってますよ;;
購入金額と着払い料金のみの返還で商品は宅配業者が買取で没収になると
のこと。直しはきかない商品というのは理解したらしいけどこれまで色々見て
きて時間掛けてやっと落としたものなのに新品買える位の金額出して欲しい
ですよね~てかせめて没収やめてくれ!
入金金額の分かる書類が必要ということでふっかけ様もありません・・・少し
はゴネテみようとは思いますが、だめでしょう悔しいなぁ!

先週色々100均で色々買っていたのはこのため。他のブログで紹介されてい
た物で真似てみました。サンバーのオプションに同様というか仕様的に同じ
もので立派なのがあるんですが値段が12000円!しますので1000円程度で
出来たの正解だと思います。
そして今日は848を1年点検へ出す予約してたのでトランポで持参。到着後は
なんか恥ずかしいので道路で848を降ろして持ち込みましたw
車内はこんな感じに、そして顔を出してるFタイヤ良く見てみると・・・あ~もう
死にかけでスリップももう直です、まだ4000kmしか走ってないのに@@;
大変忙しそうでしたが、お父さんではなく師匠の方が手を休めて15分程度相
手をしてくださいました。
点検の事は勿論ですがレースの事を聞きたくてやってきた事を覚えてくれて
てライセンスの事など話してもらい色々確認できました。はやり当分はおんぶ
にだっこ状態で迷惑掛かりそうだなぁ。
848は今週一杯かかるそうなので暫しの別れです~

0 件のコメント: