2011年10月17日月曜日

終息に向かって。

ヤマト運輸に届けてもらったカウルの件は、今日も電話で話しましたがやはり
社内規定により前日書いたような状況になりそうで、明後日あたりに完結にな
りそうです、しかし何度も連絡して色々話したけど電話代とか手数料色々ある
けど、うちの大蔵省曰く「目に見える払った分しか戻らないのが普通よ!」とあ
っさり・・・そうですよね。冷静に考えればそうでしょね最後のお願いはしてみる
つもりですが。あんまりクドクやって逆切れされてもね@@;

そういえば125ccですが頑張ってますね。こういう話題好きですw

プレストコーポレーションは、125ccクラスのスーパースポーツモデルとしてヨー
ロッパを中心に世界で高い評価を得ている、YZF-R125の取り扱いを正式に決
定!

YZF-Rシリーズの末弟で、遊び心満載のフルサイズのボディに専用開発の水
冷4ストローク・4バルブエンジンを搭載し、気軽にスポーツライディングの愉し
さを味わえるモデルとしてヨーロッパ各国を中心に高い人気を保っています。
主な仕様は以下の通りです。

●モデル名:YZF-R125
●生産国 :M.B.K (フランス)
●仕向地 :オーストラリア
●カラー(年式)
DPBM13/ブルー(2010年)
MBL2/ブラック(2010年)
VYR1/レッド(2009年)
●主な仕様
エンジン:水冷4ストローク・SOHC・4バルブ単気筒エンジン
全長×全幅×全高:2,015×660×970mm   ホイールベース:1,355mm
シート高:818mm                装備重量:138kg
●価格:未定
よ~くみください、カッコよくないですか!?これで2ストでもう少し軽ければ
・・・とは思うもののそんなの無理ですし、このクラスのレースなんて有りえ
ないし購入してもパーツなんて販売台数によってるかもですね。

0 件のコメント: