2011年10月15日土曜日

しっかりして下さいよ。

レース用のカウルは絶対必要との事で、先日マジカル製のサイドカウル(左)
を購入する事ができたのですが、それがまたきて見てビックリで、梱包された
ダンボール箱から3~4cm端っこが突き出ててそこを良く見ると・・・
先端が少し割れてササクレてました;;

送られた方にも確認とりましたが、確かに飛び出た状態では運送業者のほう
も受け取り時に指摘するはずだし、受け取りは家のものだったのですが荷物
は受けてそのまま室内に置いてただけなので。
そうなるとはやり運送中のトラブルだと確信し少し時間経ってましたが、運送
業者の相談窓口へ書き込みし、次の日に連絡があって、直して貰う事になり、
今日は持っていってきました。
どうも連絡があったのは運転手らしく、事情を事務の者に説明しときますので
と言ってたくせになにも伝わっておらず、余計時間が掛りました。もっと統括し
ている人から電話があったと思ってたのに、少し様子を見て事が進まない様
ならドヤシにいってきます!
傷は2箇所、上の写真は左がノーマル右が問題のカウル。先端が違うでしょ。
そして今日はサンバーの1ヶ月点検。認定中古車で保証もあるけど点検も受
けないと対象外となります、まぁ今回の点検は無料との事なので。
以前会社でエブリー乗っていたことがあったのですがブレーキの効きが全然
違うのでこんな物で良いのかと合わせて点検してもらいましたが、全然okだ
そうで安心(テスター、試乗で確認)これからも大事に乗らないと。
 帰って車を掃除してるとサンバーの車内からこんなものが・・・こんなもん捨て
ないでよ@@;

何だか今日は大手企業といえど社員一人一人社名を背負ってやってるんだ
からキチンとせにゃあかんということが大事と痛感した日でした。お客さんは
誰もがプロだという目で見てるんじゃないでしょうか。

ということで自分も人の事は言えず28日に講師!?で喋らなきゃ行けないの
で少し勉強してまとめます~
ということで今日は848は無しです;;

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは、こんな事あるんですね〜
私はオーディオ関係で2回ありましたが。
削るまではいきませんでした...

配送会社の保険があると思いますので
問題なさそうですが....
交換じゃなしに
直すってのも後味悪い話ですね。

ぷらす さんのコメント...

moto Italyさんこんばんわ。

オーディオだったら大変だったでしょ;;

ブログに書き込みましたがもう最悪です、
直すというか没収されて、落札金額しか
支払えないとのことで、色々なやり取りで時間掛かってたりしてて苦労して手に入れたのにあっさりこんなことを言われて腹立つというか混乱してます。
何か良い方法有ればいいんですが…