2011年10月10日月曜日

握力がw

今日は大蔵省殿が休みでしたので、バスケの練習試合で倉敷まで引率して頂
きました、朝から晩まで御疲れ様でした。

さて自分は朝から家掃除を手早く終え、サンバートランポアイテム購入の為100
均のお店に。結構時間が掛かってしまい、肝心の物はあったんですが思った寸
法がなくそれ以外のものを購入しました。
その後は昨日は暗くなってしまったので848の掃除です。後はトランポ作業~色
々やって安心しました。昨日の続きを残しときたいので今日の事は明日w
それにしても今日は手が痛くって握力が低下してます。

昨日竹田城跡を満喫したあと、2つ目の目的出石そば食べにもう少し脚を伸ば
しました。県道10号線を通りましたが、車が少なく本当に走り易かった。
30分位で市街に到着適当な場所を見繕ってそばを頂きました。思ってはいまし
たがまぁ~高い事高い事;;小さなお皿10皿で1550円・・・今週は節約せにゃ。
御味はそれなりでしたが、特にこれといって。古民家のようなところで食べたの
で雰囲気を味わった気もします。
出石には櫓のような所があって見所のようなのでそれを見て少し観光。この時
が最高に暑かったです!にも拘らず3連休だったからなのか物凄い人です。
そりゃ~メインの国道は混むはずです。
今度は帰宅14:00位に出発したのかな、途中給油も済ませ順調に帰ってまし
たが自分が余計な道へ誘導してしまったので、大回りになってしまいました、
申し訳ない事をしてしまいました・・・
ですが、なんか自分の知らない良い道を通る事もできたので楽しくもありまし
た。kogeさんが途中止まって3333kmだというので自分も良く見てみると。
トリップメーターが333.3km!こういう事もあるんですね。

418km 21km/L 7:00~18:00 無事完走。
本当にお世話になりました。次回は848の姿が存在していれば!?またよろし
くお願いします。

4 件のコメント:

koge さんのコメント...

848、思いの他燃費いいですね。

ついにサーキット仕様にチェンジですね。とはいえレースは来年でしょうから、冬の楽しみにぼちぼち換えていかれたらいいでしょう。毎週の楽しみが無くなったらぷらすさんの場合ストレスフルになりそうです。

またどこかにツーリング行きましょう。まだちょっと首筋が張ってます(汗)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

ECU換えたら落ちるんでしょうが、フルノーマルですし、ゆったり換えていかないと自分の場合資金源がw

よく御存知で…走ってないとちょっとどころか848が心配で、気持ちの上でもこの先どう配分していくか問題山積みですよ@@;

saku さんのコメント...

お疲れさま。
竹田城も出石も良い所ですよね。
天気が良くて気持ち良かったでしょうね、祭りが無ければ一緒に行きたかったですわ。

次回日が合えば宜しくお願いします。

ぷらす さんのコメント...

sakuさんおはようございます。

いつも突然行くような感じになってしまってなかなか連絡できずにいます。

祭りだったんですか~神輿引っ張ったり何か手伝いとかあったんでしょご苦労様です!

行きましょ是非!