2011年9月25日日曜日

パニガーレ1199。

ドゥカティは、次世代モデルスーパーバイクのモデル名称を
「Ducati 1199 Panigale (ドゥカティ 1199 パニガーレ)」とすることを正式に発表。
併せて、11月10~13日にミラノで開催されるEICMA国際モーターサイクルショー
でこのモデルを初公開することも発表しました。
ドゥカティのウェブサイ「Ducati.com」や、ドゥカティ・モーターホールディングスの
Youtubeドゥカティ・チャンネルでは、このモデル名の由来をドラマチックに紹介
する動画を公開する予定です。1199 Panigaleの驚愕のパフォーマンス、革新的
なデザイン、革新的なテクノロジーについては数週間後にお知らせします。
Ducati 1199 Panigaleは、 1199ccというエンジン排気量の他に、ボローニャ地方
のボルゴ・パニガーレ地区の名称に由来します~

動画を見ましたがアップサイレンサーは止めたみたいだし、今以上にスタイリッ
シュのように見えました、もちろん買えもしませんが発表が楽しみです!

今日は午前中乗り切ろうと7時過ぎに848で出動です。もう本当に早朝は寒いく
らい・・・昼は丁度良いんですけど。オイル交換仕立てなのでミッションもエンジ
ン音も滑らかです!交換したときって気持ち良い。
非常に良い天気だったので気合十分でいつもの場所へ行ったのですが草刈中
の方々もいらしゃったし、なんとなくあの暑い夏に比べて尻込みしてしまう場面
があり集中が切れる時もありました。
季節は変ってコスモスも綺麗に咲いたりしてたし、交通安全週間でもあったの
で少しゆっくり目に走りました。
いつものように帰還後掃除をしてたら、ありゃ~
オイルレベル、窓一杯になってます、今度一年点検時に調整してもらおっとw

実は今日町内会の運動会でした。下の子も少し出ました、お菓子が出るので
それが楽しみなのでしょう。知り合いは殆どいないのですが皆さん頑張ってま
した~、またいつか自分も出るようになるんだろうな~
 それと今日は確かめたかった事があって、問題が新たに発覚です!?

2 件のコメント:

koge さんのコメント...

kogeは今日は珍しく午後からバイクでした。金曜日の反省を胸に最高気温に対応してメッシュで行ったのですが今度は肌寒かったです。もうメッシュジャケットはシーズン終了みたいですね。

11月の頭くらいまでは楽しく乗れる季節ですよね。ぜひまたご一緒しましょう。境港海鮮丼ツーとか(笑)。

ぷらす さんのコメント...

kogeさんこんばんわ。

今日も乗られましたか!道の駅前を10:00
前に通過しましたがワンサカバイクがあったのがチラッと確認できました。
さすがに良い季節ですからグループ走行多いです。昼間の市街地以外ではメッシュは残念な事に終わったようですね。

848がレーサー使用になる前に!?それとすぐに寒くなりますからね